2014/12/06 ダイワ 『クリスティア ワカサギ 可変アダプター(A)』
 ワカサギ釣りをやるにあたり、当然タックル以外にもいろいろなものが必要になったくるわけだが今回は『クリスティア ワカサギ 可変アダプター(A)』ってヤツを入手した。当然こんなものがあることも知らなかったしその有効性も正直よく分からないが、結構多くの人が付けているみたいなので一応僕も!www
 
アルマイト加工とか、いちいちカッコイイな!www

 なんでもリール部とブランクス部を一直線にしないで任意の角度をつけることによりアタリがとりやすくなり、アワセも効きやすくなるらしい。まぁこのへんは実際に使ってみないとその効果は分からないがそのうちわかる日がくるでしょう!?(笑)
 
これで一応ワカサギタックルの完成である!
03:17 | ワカサギ | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
『エーハイムフィルター500』&『サブフィルター2213』増設! << Home >> ダイワ 『クリスティア ワカサギ 穂先』 先調子32S
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.