2014/11/11 サントリー『モルツとこだわりの人』取材!
 今までいろいろな取材を受けてきましたが、今回の取材ほど緊張した取材はありません。飲料メーカーのサントリーさんからの取材依頼だったのですが、題材が『モルツとこだわりの人』というお題で、何を隠そう自分はお酒が飲めません!(汗)おまけに煎餅屋を継いでからまだ何年も経っていないのでそれ程語れることもないですし。『釣りにこだわりの人』だったらいくらでも喋れるのだがwww

 まぁ、でもたいしたことない対談だろうと思っていたのですが、過去にその『モルツとこだわりの人』というコーナーに登場している6人の方を見て口あんぐり・・・。著名なミュージシャン・映画監督・写真家・いろいろな団体の会長さん3人と、全員ビッグな方ばかりじゃないですか!

 そしてその7人目にただの煎餅屋のオヤジ(しかもお酒も飲めないときたもんだ)自分にご指名が入ったのは理解不能だったのでその旨を伝えたのですが、いろいろ調べていくうちに自分にたどり着いたとのことでさらに謎は深まりましたが一応お受けすることにしました。

 しかしいざ取材が始まると若い気さくな方が3人いらっしゃっての取材で、聞かれる内容も何とか答えることができるものだったため全く気負いなく取材を終えることができました。もっと堅苦しいことを聞かれると思っていたので少しほっとしました。

 また、半年間は他社飲料メーカーとのタイアップ、広告契約は控えてくださいとのことですが、その辺は全く問題ないでしょう(笑)実際に『モルツとこだわりの人』のコーナーに出るのは12月初旬ということですが、プロの手によって写真も、トーク内容もうまく編集してくれることを祈ります(笑)

取材終了後、サントリー『モルツ』を頂いたが正直『CCレモン』や『はちみつレモン』のほうが嬉しかったのは内緒である!www
スポンサーサイト
17:17 | 煎餅 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
第24戦 まだまだ高活性!? << Home >> トイプードルの『チョコちゃん』3回目のワクチン終了!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.