2014/10/17 オフト『ザ・メジャーTYPE5』取り付け
 以前船に貼り付けていたメジャーステッカーが劣化して剥がれ、どこかにいってしまったので新たにオフトの『ザ・メジャーTYPE5』を購入した。

 釣れる毎にいちいちメジャーを広げるのは面倒だったのでボートにボンドで直接貼り付けてしまった。まっ、それだけの話ですがwww

 なかなかいい貼り付け場所が見当たらなかったがストレージの蓋の上に貼り付けた。なので蓋の境目2箇所部分をカットした。


これでやっと計測も面倒じゃなくなったぞ!
15:53 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
TR82V 配線の接続が青錆まみれ・・・ << Home >> スミス 『ベビーファットイカ』インプレ!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.