2014/09/22 釣り、辞めよっかな・・・ 新しい家族!
 今日家に新しい家族が加わった!初めて飼うことになる犬のトイプードルだ。一番は娘が犬を欲しがり、嫁も乗り気だったのだが正直自分自身はあまり賛同できなかった。仕事で週の半分は家に帰らず、休みの日も釣りに出てしまい家にいる時間がとても少なく犬の世話はとてもできないため嫁一人が負担を負うことが目に見えていたからだ。

 しかし話はどんどん進み、嫁と子供は実際に何件もペットショップを回り何頭かの候補まで絞り込んでいたのだ。そんなこともあり自分も休みの日に一緒に見に行ってみたのだが、やっぱり犬を抱いてしまうともうたまらなく可愛いものだ。でもどれもそれぞれに可愛さがあり悩んでしまいどの子にするか決めかねていた。

 そして行く予定にはなかった通りがかりのショップに入ると、いきなりめっちゃ可愛い犬に遭遇!いい歳こいたオサーンが完全に顔がにやけモードにwww。しかし見る犬見る犬そのどれもが今まで見てきた犬達とは別次元に可愛いものばかり!なんだこの店!?すげえなぁ~と顔が笑顔でゆがんだまま店内を見ていると、嫁と二人で完全に足が止まり顔を見合わせてしまった!


 この子しかいない!!二人とも一目でその犬に悩殺されてしまった(笑)実際に抱かせてもらい、走る姿を見せてもらったりした段階でもう今すぐ連れて帰りたい気持を抑えることができなかった!そんなわけでまさかの即決となってしまった!www

まさに運命的な出会い!?本当は違う犬種を飼うつもりでいたのだが結果トイプードルになってしまった。まっ、僕的には一番欲しかった犬種・色であったので良かったんだけども(笑)

 というわけでこれからしばらくは大変な生活が始まると思うけど、その分何ものにも変えられない幸福感も味わえることだろう。大切に育てていきたい!


 ただ一つ不安なのは、この子に見つめられたら釣りに行こうとする気持ちがかなり揺らいじゃうんだろうなぁってこと。悪条件の時なんか多分釣り行くの取りやめにしちゃいそう(汗)ちなみに、我が子が生まれる前後はおろか、当日さえも釣りに行っていたのは内緒である!www

新しい家族『チョコ』ちゃん!
スポンサーサイト
21:55 | | コメント:2 | トラックバック : 0 | page top
『フォーカスポインター』エンジンマウント作成! << Home >> スミス 『BFスイミーシュリンプ』 インプレ!
Trackback
ボートにかわいい犬を乗せて優雅に釣りするのに憧れているぽにょ♪です\(^o^)/

かわいいペットを連れてアウトドアとかいーじゃないすか(笑)
2014/09/22 22:05 | URL | ぽにょ♪ #- | 編集
 ぽにょさん今晩は!

 いやぁ~、まさか本当に犬を飼うことになるとは思ってもいませんでした。でもやっぱり大変なことも多いでしょうが、家族皆癒されること間違いなしですね!まぁ、どんなに犬が可愛くとも明日も釣りには行きますがwww

 大きくなったらいろんなとこへ連れて行きたいですヾ(*´∀`*)ノ



> ボートにかわいい犬を乗せて優雅に釣りするのに憧れているぽにょ♪です\(^o^)/
>
> かわいいペットを連れてアウトドアとかいーじゃないすか(笑)
2014/09/23 05:00 | URL | tactbass #- | 編集







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.