2014/06/01 長靴買った
 以前は釣具屋で釣り具メーカーが販売している4~5千円はするニーブーツを購入し使っていたが、懐具合の寂しい昨今はそんなブルジョアなブーツなど買えるはずも無く、ホームセンターで980円の長靴を購入した!

 でも思ったより履き心地いいし見た目も全然OKな感じだ!www主に船の上げ下げの時に履く位なのでこれでいいのだ!

ホムセンの980円の長靴で満足出来るのは俺がオヤジになったから!?物のコストパフォーマンスが上がったから!?
20:09 | ウェア類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ブラックレーベル バーサタイルモデル 6101ULRB再び! << Home >> TR82V スピードダイヤル交換
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.