2014/05/30 『ふなっしー・さのまる・おしなりくん・みりん堂』スペシャルコラボ缶バッチできた!
 さて、いよいよ明日全国各地から約70体のご当地キャラクターが大集結します!今週に入り下見にいらっしゃる方や電話での問い合わせなどがとても多く、本当に対応できるのか!?と期待と不安が入り乱れた状態です(#^.^#)

 そしてギリギリになってついに『ふなっしー・さのまる・おしなりくん・みりん堂』のスペシャルコラボ缶バッチが上がってきた!う~ん、可愛い!!(#^.^#)これを目当てにご来店頂ける方がかなりいると思われ、準備した数じゃ多分足りないんじゃないかとちょっと後悔・・・。

 明日、明後日は煎餅・団子作り、接客、取材対応と戦いな日々だと思うが頑張るぞ!

マニアじゃなくても欲しくなる逸品!?かなりレア度高し!『ふなっしー・さのまる・おしなりくん・みりん堂』の奇跡のコラボwww鋭いあなたはふなっしーが『コタロウ煎餅』を食べているのを見逃さない!?(笑)
20:15 | おしなりくん | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
TR82V スピードダイヤル交換 << Home >> ラダー自作
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.