2014/05/09 イマカツ『アライブチャター70ベーシックモデル』
 実に久し振りのルアー購入。1年位買ってなかったかな!?wwwそして今回購入したのがイマカツの『アライブチャター70ベーシックモデル』ってやつ!毎度ながらの今江さんの宣伝文句にコロッとやられての購入www

対スモールマウス用に主眼を置いたカラーチョイス!

 いろいろと使ってみたいシチュエーションは妄想中だけど、果たして思惑通りの活躍を見せてくれるのか?それともまたしてもやられたよ!となるかは今後のお楽しみというわけで、ようやっと来週からは家族も仕事も放置状態の釣りマシーンへと変貌予定である( ^ω^)

ルアーサイズの割にやたらデカイパッケージだな!(^。^)
00:30 | ルアー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
第3戦 2014年初バス釣り!えっ!?でもこれがラスト釣行!? << Home >> 『AQUOS PHONE SERIE SHL23』 買い替え!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.