2014/05/06 ピグミーチェーン・サジタリア 投入!
 さて、いろんな水草を植えてきた我が水槽だが、『ピグミーチェーン・サジタリア』を植えたところで全ての面が埋まってしまったwww。なもんで取り敢えず水槽作りは完成!?ってことで、水草がダメになって植え替えなくてはならなくなるまでしばし現状維持でやっていこうと思う!




60水槽では中景として植えた。これで全てのソイルが緑で覆われたことになる。




ミニコリドラスメインの40水槽でも、コリの遊び場の砂地を除いたソイル部分はもう水草を植えるスペースなし!
18:31 | アクアリウム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
『AQUOS PHONE SERIE SHL23』 買い替え! << Home >> ゴールデンテトラ・ブルーライン&ラミーノーズテトラ投入!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.