2014/05/05 ゴールデンテトラ・ブルーライン&ラミーノーズテトラ投入!
 またまた数匹ずつだが魚を追加!統一感のない水槽になっているが自分の好みの魚が泳いでいればそれでいいのだ!(^O^)

  
ルアーの『レッドヘッド』カラーみたいな色合いが可愛い(#^.^#)。乳白色のボディーの色は、以前発売していた僕のオリジナルワームの色にそっくりでいい色だ!www

  
写真ではわからないが実物は本当に綺麗に煌くプラチナカラー!そしてボディーに入るブルーラインとヒレの先端がブルーなのも堪らない!
18:53 | アクアリウム | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ピグミーチェーン・サジタリア 投入! << Home >> 『グロッソスティグマ』・『ラージパールグラス』・『ミクロソリウムウェンディロブ』投入!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.