2014/05/02 今年もまた、面倒なボートトレーラー車検行ってきた!
 毎年のことながら、今年もまた面倒なボートトレーラー車検行ってきた!何度も自分でやっているので慣れてきてはいるが、いずれにしろ1年前のことなので自作の『ボートトレーラー車検対応マニュアル』!?を持参しての検査である!

 そして家での点検、運輸局での書類準備など全てが予定通りスムーズに事が運び、いよいよトレーラーをラインに乗せるべく車に乗り込みエンジンを掛けると、掛けると!?・・・が~ん!!こんなタイミングでまさかの車のバッテリー上がり(;´д`)

 げっ、あと1時間で車検終わっちゃうのに・・・。周りは全て車の修理屋、販売店などの車のプロばかり、そこで「ケーブルで繋いで下さい!」とお願いしたいけど小心者の僕はそれができず(*´д`*)結局加入してる保険の無料サービスを利用してバッテリーを繋いでもらうwww。30分程ロスしたが今回もなんとか終了。さて、これからはやっと釣りモード全開だぜ!

  
先日の雪害でやられたボートカバー。ずっと放置されたままだったがついに手をかける日がきた(笑)


ヒッチも久々に取り付け!


久々に日の目を浴びた愛艇!予想通りカーペットはカビまみれ&あらゆるところの劣化が酷い!www


さて、これで一安心!
22:26 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
『グロッソスティグマ』・『ラージパールグラス』・『ミクロソリウムウェンディロブ』投入! << Home >> 『グリーンロタラ』・『パールグラス』投入!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.