2014/03/15 『JINS 花粉Cut』ビッグシェイプマットカーキ
 花粉症歴30年以上の自分。花粉症に効くとなれば藁をもすがる思いで試したくなってしまう。そんな僕が花粉を防ぐことができるメガネに食いついたのは当然の流れであろう(#^.^#)

 実は去年その存在を知り買おうと思った時には全て完売で悔しい思いをしたので今年こそは手に入れようと思っていたのだ。

 最近は安いメガネを販売するお店が増えてきたが、やっぱりなんといっても僕には『JINS』のメガネしかない!普通のメガネはもちろんPC用等、デザイン、レンズ、フレームのクオリティが他のところよりもいいように思うからだ。

メガネ=JINSになってしまった!www

 なので当然花粉防止用メガネもJINSの『JINS 花粉Cut』!ビッグシェイプ マットカーキをチョイスした。相変わらずフレームは軽く、調節可能なノーズパッドとテンプルエンド採用で、ほとんどのセルフレームを受け付けない僕の歪んだ!?顔にも快適なかけ心地で、顔・頭部のフィット感も満足のいくレベルだ!

僕はノーズパッドとテンプルの調整ができないフレームは絶対に使用できまへん!これならOK!

 主に自転車に乗るときや通勤時に使うため、少しでも視界の広いビッグシェイプを選んだが、メガネと同じ感覚で着用できるスタイリッシュなデザインながら花粉からしっかり目を守ってくれそうだ!


見た目よりも機能性を重視してこのフレーム!他のものだとフレームと下の方のフードが少し気になったので。

[大幅にアップした花粉カット率]
花粉カット率98%、深いフードで花粉の侵入を防ぎます。
黄砂などの粉じんもカット。また、花粉のみならず紫外線も99%カットするため、
普段の紫外線対策にもご使用いただけます。


今日のスカイツリ-のライティングは『2020年東京オリンピックへ!』と『ホワイトショコラ』!
スポンサーサイト
01:15 | 買物 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ついにミドボン始動! << Home >> リシアネット自作!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.