2012/10/03 ちょうど一年前に・・・。
 ちょうど今から一年位前、ボートを積んだトレーラーを牽引しながら釣りからの帰り道で、高低差のあるほぼUターンのようなヘアピンカーブを曲がるときに、トレーラーの一部が車のテールランプに接触して割れてしまった!?




 当然車検も通らないし、トレーラーの車検時にも検査官に注意されたりで早く直さなければと思いつつ、修理代と面倒くささに負けて透明テープを貼っただけの状態で一年間も放置していました・・。はじめはどうせなら社外のかっこいいLEDテールにでも交換しようと考えていたけど、ネットで中古の純正が2000円であったので迷わずポチッてしまいました(笑)




 純正なので当然問題なくすぐにインストール完了!構想一年、実作業5分でした(爆)

22:57 | | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
大混雑! << Home >> 緩~い決意!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.