2013/08/31 フィッシュアロー『J-バズ』
 ワンタッチでいろんなルアーにバズベイトの効果を与えるというこのコンセプトはいいんじゃね!?

ご丁寧に左&右回転用それぞれ1個ずつ入っているが、個人的にはまっすぐ泳ぐやつの方がいい!(笑)

 まぁ、バズ自体のサイズが小さいので有効に使える状況やルアーの幅は広くなさそうだけど、ラージで使う気はないのでこれでいいのだ!

 がっ、対スモール用としてはかなり妄想がふくらんでしまう。ハードルアーもソフトベイトも合体させてみたいルアーがいっぱいある!早く実戦投入してみたい!
17:06 | ルアー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
第20戦 モンスターハンティング! << Home >> エンジン修理依頼!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.