2013/08/24 夏休み!その2 那須ハイランドパーク他
 夏休み2日目は那須ハイランドパークへ!オープン少し前に到着したが、まだ駐車場も開いていないようで道路がハイランドパークのオープン待ちで渋滞(;´Д`)

車がいっぱいいたようだけど、広い園内に散らばってしまえば意外とガラガラ!?

 こりゃ混雑必至だと思い人気があるであろうジェットコースター系にまっしぐら!がっ…、???人が全然いない!?何とコースター貸切で乗れた!(笑)次のコースターも貸切!(爆)自分達だけのために動かしてくれてる。なんて贅沢なんだ!o(^▽^)oそんな感じであっという間に目星をつけておいた乗り物は大体コンプリート!

カメラ落としそうで絶叫系の写真は撮れず。

 さすがに10時を過ぎると結構人が出始めたものの、それでもどの乗り物も待ち時間10分以内でディズニーランドや富士急ハイランドと比べれば信じられない空き具合だ。おまけになぜか人気のアトラクションと思っていた絶叫系はほぼ人が並んでおらず、小さいお子様が乗るようなアトラクション程混んでいた。
 
こんな乗り物の方が混んでたなぁ。


 そんな感じでいくらでも乗れそうだったが嫁と僕はもうお腹いっぱい…。ベンチでまったりしてる時間のが長く、老いを感じずにはいられなかった(笑)それに引き換え子供たちは何度も絶叫コースターをリピートしてますた…。

お疲れモードの中年夫婦に比べ子供たちは元気いっぱい!
 

帰りは「幸乃湯温泉」へ。ここも空いててゆっくりできたなぁ!
14:37 | 日常 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
東京スカイツリー特別ライティング 『明花(メイカ)』と『2020年東京オリンピックへ!』 << Home >> 夏休み!その1 アルパカ牧場他
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.