2013/07/24 『三鷹の森ジブリ美術館』
 かねてより行ってみたかった『三鷹の森ジブリ美術館』へ行ってきた!いや~、実に楽しかった!(笑)

 僕は特別ジブリ好きでもキャラクター、アニメ好きでもないがそんな僕が行っても癒し&エンジョイすることができた!博物館内は写真が撮れないのは残念だがしっかり心には情景を焼き付けてきた。

 もし行った事がなければぜひ行ってみることをお勧めしてしまう(笑)


小3の女の子、小6の男の子もめちゃめちゃ喜んで珍しく満足していたが、何を隠そう一番はしゃいでいたのは40歳のオサーンであった(爆)
19:34 | 日常 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
死ぬかも!?… << Home >> 第18戦 沈没・・・からの~奇跡の生還!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.