2013/06/29 HEDGEHOG STUDIO 『マルチベアリングチェックツール』
 HEDGEHOG STUDIO『マルチベアリングチェックツール』こんなもの必要か?と言われればう~んって感じだが、やっぱりあれば便利かな!

 これ1本で各社のリールに使用されている内径2mm・3mm・4mm・5mm・6mm・7mm・8mm・9mm・10mmのベアリングをチェック可能。独自の回転グリップ構造により精密なベアリングの摩耗状態を知ることができる。

 マルチベアリングチェックツールにベアリングをはめて指で回転させることにより、ベアリング内部にゴミが混入しているザラツキや異音を正確にチェックすることができ、ベアリングを高速回転させながらパーツクリーナーを噴射できるので素早く綺麗にベアリングの洗浄を行ことが可能。


マニアになると脱脂したベアリングの回転音で思わず快感を覚えニヤけてしまう(笑)
12:56 | チューニング・自作系 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ウォーターグレムリン ラウンドスプリットショット << Home >> IXA M.B.S.(マイクロベアリングシステム)
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.