2013/06/27 ゲーリーヤマモト 『2.5"レッグワーム』
 まぁ、ゲーリー素材でこのサイズ・シェイプで釣れないわけがないよね(笑)おそらくこれを切り札にしている人は多いと思う。

 僕の場合は魚が多くて大きい釣り場に行くことが多いので、とてもゲーリーワームは消耗が激しくもったいなくて使えない(笑)

 だからそれ程出番は多くないが、ここぞという時にはリグってしまうワームだ。


以下メーカー宣伝文句

『タフな状況下でも最後の最後までバスが反応するライブベイトに近い微弱ライブ系波動を放つレッグワームは、ボディの縦と横の異なるリブとバイブレーションテールでバスにとって「食べたい!」と思わせる弱った小魚の動きを超リアルに再現します。』
18:18 | ルアー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
IXA M.B.S.(マイクロベアリングシステム) << Home >> 投げて投げて投げまくれ!?
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.