2013/06/23 アクティブ 『リストサポーター』
 一見、何だこのグローブ!?な感じだが実はこれかなり僕的に優れもの!

 僕は昔からリストが弱く、釣りをしているとすぐに手首が腱鞘炎になってしまう。特にスピニングタックルの使用時間が長いとき、ジャークベイト使用時、エギング、たくさん魚が釣れた時などはヤバイ位手に痛みを感じ動かせなくなってしまう。

 しかしこのアクティブ『リストサポーター』の存在を知り、半信半疑で使用してみるとあら不思議!確かに手首に掛かる負担が減り大分快適に釣り続けることができるようになった!もちろん全く痛くならないなんてことはないが、あるとないでは雲泥の差である。

  
リストの弱い方、試してみてもいいかもよ!?
23:18 | ウェア類 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
デコイ 『ショットロック』 << Home >> 第15戦 青物かっ!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.