2013/05/18 リクセン&カウル エクステンダー アタッチメントパーツ CK810+KF828をクイック化!
 シートポールにバッグを取付するためにRIXEN&KAUL『エクステンダー アタッチメントパーツ CK810』を買った。ついでにバッグがシートや自分に干渉しないように43mm延長できるアダプターの『エクステンション アダプター アタッチメントパーツ KF828』も合わせて購入した。


もっとデカイかと思ったけどまぁ許容範囲内。取り付けるバッグはもちろんリクセン&カウル製!は高いので自作する(笑)

 さらにこのアダプターをバッグの大きさや自転車折りたたみ時に合わせて高さを素早く調節できるように『タイオガ シートピン ピン タイプ SPS01201』も手に入れた。ちょっとした加工が必要だがかなり便利になる!


先人方のアイデアをそのままパクらせて頂き完成!道具を使い慣れている人ならできるかなり素晴らしい改造だ。
09:16 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
リクセン&カウル アダプタープレート KM811 << Home >> 第9戦 遭遇!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.