2013/04/24 スカイツリー土産!?『ビバリとルイ ポテトチップス』
 昨日は釣具屋時代のお客さんが遊びに来てくれた!スカイツリー観光の帰りに超~可愛い綺麗な奥さんとこれまたとても可愛い3歳の娘さんも一緒に!

 ただ来てくれるだけでも嬉しかったのにお土産まで持ってきてくれた。実は「そらまち」に納品に行くときに売っているのを見かけて、こんなの買うやつおるんか?と思っていた『ビバリとルイ ポテトチップス』(笑)!おおっ買うやつおったわ!的な(爆)

子供も嫁もこのパッケージには引き気味で、食べたくないなどといっていたがもちろんおいしくいただきました(笑)

 
裏パッケージのセンスも僕は好きです(笑)

 久しぶりの再会で話したいことが山ほどあったので時間はあっという間に過ぎてしまった。帰りにはたくさんの『ぬれせん』を買っていっていただきました。ありがとうございます!
今年こそは久々に一緒に釣りに行くことを約束してご帰宅されました。絶対実行しましょうね、Iさん!
スポンサーサイト
08:11 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
トレーラー車検準備 << Home >> 【特別限定モデル】SPAKCT (スパクト) パッド付き サイクリング ハーフグローブ
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.