2013/04/07 『DOPPELGANGER 215-DP Barbarous』 (カラー・オブ・ドッペルギャンガー)
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!初めて自分で自転車買ってみた!(笑)中学卒業してからはバイクになった為自転車は乗るのもホント久しぶり(乗れるんか!?)なぜ急に自転車が欲しくなったのかというと、通勤やコンビニに買物に行くためではなく、シーバス釣りで使いたいと思ったからだ。都会のシーバス釣りの最大のネックのひとつが車で行っても駐車できる場所がなかったり、パーキングに入れてもお金が結構掛かることだろう。そこで自転車での釣りに挑戦してみようと思ったのだ。

 もちろん釣りだけではなく近所への買い物や健康の為、趣味の一環としてサイクリングや自転車いじりも楽しめるだろう。いろいろなタイプの自転車があるが考えたのが車での運搬が可能な折りたたみの自転車。これはシーバス釣りにおいては車に自転車を載せて現地に着いたらあちこち自転車で回れるし、実家と自宅の運搬のことも考えてのことだ。

 ただ今まで全然自転車に乗ってこなかったし興味もなかったのでどれを買っていいものかさっぱりわからない。そこでいつもの手段、「価格.com」で売れ筋を調べての購入だ(笑)探してたのは20インチの折りたたみで軽いもの。するとある自転車に一目ぼれ!『DOPPELGANGER 215-DP Barbarous』(カラー・オブ・ドッペルギャンガー)だ!かっちょええ~!名前も『ドッペルギャンガー』って悪そうな名前でしびれた(笑)性能とかよくわかんないので完全に見た目買いだ!

ちとオサーンには派手だがカッコイイ!ただの乗り物としてではなく、モノとして愛せそうだ!







↑こちらからお願い致します!









23:52 | 自転車 | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
ドッペルギャンガー 小径車 リア用 LEDマッドガード DA041MG (ホワイト) << Home >> 第3戦 ご近所シーバス(リバー)
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.