2013/04/02 『ima FOXY FRY ワカサギゴースト 』
 毎日見ているあるバスプロの方のブログの中で、『ima FOXY FRY ワカサギゴースト 』というルアーが自分のサポートメーカーじゃないにも関わらずべた褒めされている。新旧問わずかなりいろんなプラグを使った釣りをメインにしている方なので、ついつい欲しくなってしまう(笑)

アイマのルアー、初めて買いました(笑)

 特に高滝ダムでの速巻での使用において様々なルアーを使ってみてこのルアーのこのカラーがずば抜けた釣果を誇るというのだ。まぁ、僕は高滝行きませんが(笑)そこまで言われたら試さずにはいられないでしょう!

 なもんで欲しかったのだがなかなか釣具屋行く時間もないのでモヤモヤした日々を送っていたが、あるショップのネット販売でima全アイテム販売していて、かつセール中でメチャ安い!1つ1180円だよ!ちょうど買おうとしていた『ima/ラバーグリップマルチプライヤー(グリーン×ブラック)』も安っ!セール期限が翌日までだったので「いつ買うの?今でしょ!」(笑)って感じでポチッちゃいました。しかも2個も(笑)

全く同じの2個も買っちゃったぞ!活躍してくれよ!

 早速一緒に入浴したが(笑)おっと、ラトルインかよ!動きも思ったよりもウォブリングが強く、アピール力は強そうだがナチュラルな感じではなさそうだ。カラーも想像していたよりもクリア感が強くこれまた自分好みではない!(笑)と、ファーストインプレッションはあまりいいものではなかったが、もちろん現場で実際に使ってみないと自分に合うかどうかわからない。しかしまた楽しみが増えた!良かったらまたインプレしたい!


以下説明文です

全リトリーブスピード域でタイトピッチウォブロールアクション!!
■不要なヒラウチを抑える事でボトムを丁寧にサーチ!!
■トゥイッチ、ポンプリトリーブ、ステイ&シェイクなどのテクに高次元で対応!!

日本のバスフィッシングは、
日本独自の進化を遂げ究極に細分化、特化され続けた。
故に極度のハイプレッシャー化を招いたのは自然の摂理かもしれない。
そんなタフ化を極めた日本のバスシーンに光明を射す
FOXY FRY

トータルバランスに優れた、60mm、5g のロングリップタイプ。
その小さなボディに詰め込まれた性能は計り知れない。

飛行姿勢を整え、固定重心ながら重心移動タイプ以上の飛距離を実現。
バイブレーションに似たハイピッッチなウォブンロールを発生し、
デッドスローから超ファストリトリーブまで、
あらゆるリトリーブスピードに完全対応。
水噛みがよく、トゥイッチ、ジャーク、ステイ、シェイクなどのテクにも高次元で対応。
正に全てがパーフェクト !!
FOXY FRYがジャパンスタイルの申し子となる。
60mm
■重量 : 5g
■タイプ : サスペンド
スポンサーサイト
17:21 | ルアー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
『JINS PC』 度付き << Home >> 『ima/ラバーグリップマルチプライヤー(グリーン×ブラック) 』
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.