2017/06/09 サーキットブレーカー
 エレキのトラブル防止には必須のサーキットブレーカーですが、意外となかなかいいものが売っていない困りものでもあります。でもやっとヤフオクで探していたタイプを見つけました(^.^)


これこれ、これを探していたんです!エレキのショートマウントを購入した時におまけでプレゼントしてもらいました♪

 今まではエレキに各1つずつ付けていましたが、最近エレキの数が増えてしまったのでバッテリーに取り付けることにしました。これで移動時の連続走行が少しは安心感が増します(^.^)

 
ちょっと効率は下がるものの、このセッティングなら複数のエレキで使えます!
スポンサーサイト
23:09 | ボート | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
2017年 ナマズ第10戦 新アイテムはどうよ!? << Home >> 2017年 第4戦 やっちまったなぁ~!
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.