2017/05/29 ストーム ルアーのエラー品!?
 ストームのルアーって、結構エラー品というか工場で作りかけみたいなものをしばしば見かけます。これってメーカーがアウトレット品として販売していたものなんでしょうか!?

  
普通なら2~3千円はするファッツオー中サイズが1100円でした。もちろん機能的には問題なし!

 いろいろなコレクターアイテムの中にはこうしたものは珍品として普通のものよりも高値で取引される物も多いと思いますが、今まで見てきたストームルアーのエラー品は安いです(笑)

 なので別に自分は集めて眺めるために購入しているわけではないので、使いたいアイテムであれば購入しています。まぁ確かにストームルアー最大の魅力である立体的なお目々がペイントされていないだけで愛着心は大幅になくなりますけどね^_^;

 でも安価で、愛着心がなければより際どい使い方ができたりするわけで、むしろ釣れるルアーとも言えます(^.^)自分的には前のユーザーが使い込んで傷が刻み込まれているものよりは綺麗なエラー品の方が愛せますね(//∇//)


このファッツオー小も黒目がはいっておらず、全体的にやや綺麗さに欠けるものの、1500円なら全然ありですね!




08:07 | ルアー | コメント:0 | トラックバック : 0 | page top
グローカラー << Home >> 懐古主義者!?
Trackback







スカイツリーのたもとで創業約90年の老舗手焼き煎餅屋『みりん堂』の四代目を営みつつ、あちこちナイスな魚達を求めてさまよっています。


Designed by ぽんだ
Powered by FC2ブログ

まとめ

Copyright © 東京スカイ釣り~♪ All Rights Reserved.